TOP

あなたにベストな風俗が見つかる体験談集

ローション手コキにはかないません

お店に私の好みのタイプの女の子を伝えると一時間待ちとのことです。時間に余裕があったためカフェで時間を潰して指定の時間にホテルに入りインコールをします。指定の時間から10分程で、性感エステの女の子の到着です。手続き済ませてプレイスタートです。他のデリエステやデリヘルと違ってローションを使ったプレイが売りのようですね。何やら大きなビニールシートをベッドに装着。枕もビニールをかぶせるといった念の入りようで、まるでソープのマットをラブホテルに持ってきたような状況です。バスルームでは私だけがシャワーです。オプションによって洗ってくれる女の子もいるらしいですけどね。バスルームを出るとベッドへ。準備したベッドにうつ伏せになってローションを使ったプレイスタートです。色々な所を舐められ、ボディ全体を使ってのサービスは最高に気持ち良く、ちんぽが暴発するのをガマンしながら仰向けになって性感マッサージスタート。たっぷり濃厚なローション手コキで大爆発です。


九州の高収入求人!アロマエステマッサージ【アップルティ】

西川口 風俗【マツタケヒロシ】

安いお店バンザイ

80分で1万円ぽっきりというデリヘルに行って来ました。 最近は何気にレベルの高い女の子が在籍しているにも関わらず、ローコストで遊べるお店が増えてくれて、僕のような風俗狂には嬉しい限りです。 10分くらいの待ち時間でホテルに嬢が到着しました。 対応の早さもなかなかで良かったですね。 150センチくらいの小柄な身長で、ルックスは蒼井優という感じ。 もちろん本物の身体は見たことはありませんが、スレンダーというよりもむっちりタイプのプロポーションでした。 ニコニコと笑顔を見せて挨拶。 バストもお尻もむっちむちのハリのあるボディで、触り心地は抜群でした。 シャワールームでもウォッシングタイムでも、いやらしい手つきでムスコをシゴキながらウォッシュしてくれます。 そこで「おっきいですねぇー」と言いながら笑顔を絶やしません。 プレイ中は責めている時は終始笑顔。 でも受けに回ると顔を歪ませて「キュンキュン」と喘ぐ姿にハマりました。 次回も彼女とプレイしたいと思います。


横浜デリヘル 高級店【クラブファントム】

風俗ではなくキャバへ

以前は風俗に頻繁に通っていたのですが最近はキャバクラに通うようになりました。風俗って、確かにすっごくすっきりできるんですけど、妙に虚しさを感じるんです。仕事で疲れた時なんかには癒しを求めて風俗に行っていたのに虚しさを感じるのは嫌になったんです。そこで、試しにキャバクラに行ってみたんです。キャバは性的なサービスはありませんが、トークをしているだけですごく幸せな気持ちになることができるんです。なんなら太ももに手を置く程度なのですが、それでも嬢の抜群に上手なトーク、そして気遣いをしてもらっているだけで疲れは飛んで行ってしまいました。そして次に会う約束をして帰ると、風俗では感じられない満足感、そして風俗で感じる虚しさを感じずに済みます。結果的に、私の身体に溜まりに溜まった疲れは、風俗ではなくてキャバで完全に癒してもらうことができる、ということに気付いたんです。最近では1時間程度でもキャバで身体を癒やすようになりました。やっぱりキャバは最高です。